2016年12月17日土曜日

ホントにセキュレアFujisawaSSTだった!遂に正式発表きましたね!(2016/12/17)

みなさん、こんにちは。

少し前から、何回かにわたって、FujisawaSST内に突如現れた大和ハウスさんの物件について、現地の写真を中心に紹介させていただいてまいりました。

そして、ついに本日、大和ハウスさんのホームページに物件情報が掲載されました!

その名も、セキュレアFujisawa SST


「大和ハウス工業は、パートナー企業18団体によるFujisawaSST協議会が推進する街づくりプロジェクト内にFujisawaSST協議会メンバー・パナホームの住宅販売パートナーとして戸建住宅開発/販売を行っております。」とのことなので、どうやらFujisawaSST協議会には加わらずに、メンバーであるパナホームのパートナーという位置づけでの参加のようです。

何だかよく分かりませんが、消費者的には選択肢が増えるのはいいことですね。

今回の情報公開は、結構、出し惜しみなく欲しい情報を出してくれている感じです。

物件概要のページによれば、大和ハウスさんとしてFujisawaSSTに20戸を供給予定で、今回はそのうちの9戸を販売するようです。

そして、9戸のうち1戸は1月にも入居可能、残り8戸も2月には入居できるようです。

販売開始時期も載っていますね。

「平成28年12月18日AM9:00より先着順申込受付開始」とのこと。

って、明日ではないですか?!

全9戸の間取りも公開されていますし、気になるお値段もバッチリ掲載されています。

販売を担当されるのは大和ハウスの湘南支店さんということで、FujisawaSSTの東側のお隣さんですね。


残念ながら、設備面の情報があまりありませんが、次回更新予定日が21日になっているので、そこでさらなる情報がでてくることを期待したいですね。

なんて言ってたら、次回更新で「全戸契約御礼」なんていうことになってしまったりして(笑)。

なお、設備に関して、何も情報がないわけではありません。

物件概要に少しだけ書かれていて、「太陽光発電システム、蓄電池、エネファーム、床暖房(LD)、他」とのこと。

FujisawaSSTの場合、ライフライン3日間分確保が必須要件なので、太陽光発電や蓄電池、エネファームといった設備は大和ハウスさんの物件でも標準装備のようです。

大画面のテレビもきっと標準装備だと思います。

あとは行ってみてのお楽しみ、といったところでしょうか。

ご興味のある方は、セキュレアFujisawa SSTの物件ページに行ってみてくださいませ!

それから、遠くから物件見学に来られる方は、パナホームFujisawaSSTやファインコートFujisawaSSTもあわせて資料請求等しておくとよいかもですね。




各物件の360°パノラマとかも見られるので、チェックしてみてください。


それでは、また。


(関連記事)






ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...