//

2017年4月29日土曜日

パナホーム第10期スタート!今年のGWは絶好の見学日和?(2017/4/29)

みなさん、こんにちは。

パナホーム スマートシティ FujisawaSSTのページが先日更新されて、ついに第10期がスタートしたようです。

 

しかも、このGW(4月29日(土)~5月7日(日))までは、休まずに営業されているとのこと。


tenki.jpさんの10日間天気予報によると、最後の6日・7日は少し雨が降りそうですが、基本的には天候に恵まれそうなので、このGWは絶好の見学日和ですね。


考えようによっては、晴れた日の様子だけでなく雨の日の様子も見学できる、貴重なタイミングかも?!

第10期はパークビュー街区と名付けられているようで、その名の通り、公園の近くに位置しています。

下図でいうところの青枠が現在販売中の区画(第10期は青枠の下半分くらい)で、その真南にある赤枠部分が公園です。


遊具もありますし、ちょっとした広場もある、FujisawaSSTの地区内で最も大きい公園になっています。

公式ホームページには第10期の物件のうち2件の間取りが公表されていて、会員ページではさらに2件(計4件)の間取りが公表されています。

さらに、資料請求すればすべてのプランについての情報が見られるようです。

今なら第10期の物件はまだまだ沢山あるでしょうから、色々な物件から気に入ったものを選べそうです。

ちなみに、西側の街区は最西端に車の通れる出入り口があって、湘南新道を避けて辻堂方面にアクセスできるのが便利ですよね。


そうそう。

適用があるのかよく分からないのですが、パナホームさんの分譲友の会のページで、こんなキャンペーンをしているようです。


分譲友の会に未加入の方はまず友の会に加入して(加入済みの方は友の会にログインして)、MY PAGEから見学の予約をすると、「ご来場いただいた方全員」にアマゾンギフト券2000円分をプレゼントしてくださるとのこと(見学に行った先の会場でくれるわけではなく、後日、電子メールにて送られてくるということのようです)。

これは、どうせ見学に行くなら分譲友の会のページから予約せざるをえないですね。

ただ、FujisawaSSTについては、MY PAGEから直接見学の予約ができるようになっていないので、キャンペーンの対象なのかどうか、よく分かりません。

FujisawaSST以外の物件、例えば、宅地分譲ですけど「ビーチガーデン湘南平塚」についてMY PAGE経由で見学予約をして、そちらもあわせて見学されてみるなどすると、確実なのではないかと思います。

建売分譲なら「パナホーム・コート 鶴ヶ峰」なんかをあわせて見学されてみてもよいのかも。


キャンペーンと言えば、ファインコートFujisawaSSTさんも、このGWは結構気合いの入ったキャンペーンされているようです(キャンペーンページ1キャンペンページ2(PDF注意))。

数千円とはいえ、これから色々とかかることを思ったら、折角のキャンペーン、活用しておいて損はないですよね。

しかも、公式ホームページによれば全14棟見学可!となっています。

これだけの棟数の見学ができるのは、見学に来る甲斐があるというものでは。^^


大和ハウスさんも、公式ページの販売区画図のページによると、順調に申込・成約件数を伸ばしているようです。

2017年からの途中参戦ということで、FujisawaSST内に物件があるということが認知されていなかったためか、当初はやや苦戦されていたように思いますが、本領発揮といったところでしょうか。

キャンペーン情報はホームページ上には記載されていないようですが、三社あわせて見学のはしごなんていうのもよさそうですね。


今の時期は、サツキもとっても綺麗なので、街並みをじっくり見学されるのもオススメです。

それでは、また。





ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!