2015年6月12日金曜日

最後の1区画!(2015/6/12)

みなさん、こんにちは。
先日、「また売ってしまったのですね(2015/5/26)」にて、完成物件が売れてしまったらしいことをお伝えしましたが、また少し動きがあったようです。

パナホームの藤沢SSTのページを見てみたところ、


とのことです。

気になる最後の1区画ですが、間取りお値段も公開されていますね。

区画31-24、最大の特徴は車2台が停められる広め(145.25㎡、43.93坪)の敷地面積でしょうか。
第4期では最大のようです。

バルコニーも3つの部屋にまたがっていて、開放感がありそうです。

2階のファミリー・クロークなど収納も多いし、ウォークインクローゼットも広めなのではないかと思います。

というわけで、いろいろと広さが羨ましい物件です。^^


ちなみに、今だと西島秀俊さんの500円分の図書カードとクリアファイルがもらえるらしいです。



それにしても、第4期も売り切ってしまうのはもはや時間の問題のようです。

そうすると、第4期2次の準備中といったところでしょうか。

第4期の最後の1区画の竣工時期が平成27年7月上旬予定で入居時期が平成27年9月下旬予定ということなので、第4期2次があるとすれば、年末入居予定くらいになるのかも知れないですね。



そういえば、パナホームの販売スタッフのかたのブログも更新されていました。
Fujisawa通信 No.27です。

今回は、プルクワさんの紹介ですね。
確かにチャパタサンド、うまいです。

他のパンもおいしいですが、さらにお薦めしたいのが、なんと言ってもピザ!
持ち帰り用のケース100円込みで600~1,000円(税抜)でホール1枚買えるのですが、この味を知ってしまうと、宅配ピザでは満足できない身体になってしまいます。

なんて書いていたら、また食べたくなってしまいました。^^

事前に電話しておけば、指定の時間に焼きあがるように作ってくださるので、是非、一度お試しあれ。


それでは、また。


(関連記事)




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...