2015年10月1日木曜日

相変わらず、販売好調なようですね!(2015/10/1)

みなさん、こんにちは。
今日は、久しぶりに、Fujisawa SSTのパナホーム物件の販売状況の様子についてです。

と言っても、細かなことを知っているわけでもなんでもないのですが、ホームページを見てみたところ、ひと月ぶりくらいで更新されていました。

まず、何といってもこちら。


第4期の物件、完売とのこと。おめでとうございます。好調ですね。

そして、早速、第5期の分譲が10月3日、今週の土曜日から開始されることが発表されています。


間取りはまだ未公表のようですが、物件概要が出ていました。


7戸の販売とのこと。最大で敷地面積157.49㎡というのは、結構広めですね。
50坪弱といったところでしょうか。

こちらのパナホームのスタッフの方のブログの記事によると、街の北東側、フォレストパークと呼ばれる公園の近くの街区ということのようです。

(こちらの全体図は、藤沢SSTの公式ページよりお借りしました。)

名前にフォレストとつけているだけあって(森っぽくはないですけど)、芝生が張られるなど、きれいな緑を楽しめる空間のようです。

セントラルパークまで出なくてもよいのは便利ですね。

そもそも、すぐ近くに引地川緑地がありますので、そういう意味でもいい環境です。
先日「この環境を活かさないのは損ですね!(2015/9/27)」の記事で紹介させていただいた、「藤沢市長久保公園 都市緑化植物園」からも比較的近いです。

引地川が近いという点が気になる方もいらっしゃるかも知れませんが、「街の東側の様子を見に行ってみた!(2015/3/11)」でも書いたように、結構な高さで盛り土がなされています。
グルッと見て回られるとよいかもですね。

ちなみに、こちらの街区だと、バスを使う場合は、湘南新道の長久保のバス停ということになりそうです。

それでは、また。


(関連記事)







ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...