//

2015年10月20日火曜日

さつまデニッシュが美味しすぎる件!(2015/10/20)

みなさん、こんにちは。
「またかよ!」と思われそうですが、今日もまた、美味しいパン屋の紹介です。
最近のマイ・ランキング的には堂々1位です。

その名も、「天然酵母無添加食パン専門店 食パン工房 fluffy」さん。
(以前、「「出没!アド街ック天国」で「湘南 辻堂」特集!(2015/8/18)」にてお店の名前だけ簡単に紹介させていただいていますね。)

もう、ホームページを見ていただいたらお分かりいただけるように、材料にとことんこだわった食パン作りをしてくださっている名店です。

世の中には、天然酵母とか無添加ということを謳う場合、ややもすれば味よりも健康の方に力点が置かれてしまうようなお店もありますが、こちらは見事に両立しています。

マーガリンやショートニングも使っていないので安心です。


通常、「食パン」というと地味な印象がありますが、ここの「食パン」を食べたら、絶対に印象が変わると思います。

どれを買っても激ウマなのですが、その中でも特においしいのが、この秋に登場した週末限定の「さつまデニッシュ」!


写真は、お店のブログ記事「「デニッシュ」の販売について」から拝借させていただきました。

このブログ記事を読むだけで、どれだけこだわって作っていらっしゃるかが窺い知れるというものです。

騙されたと思って一度、食べてみてください。本当に美味しいです。

ほかにも、美味しいパンがたくさんあります。以下は、私のお気に入り(写真はお店のホームページから)。
クランベリーとホワイトチョコチップパン

ローズマリーとチーズパン


お店は、辻堂駅南口から西に少し行ったところにあります。



1,000円以上の購入で、お店の左隣の「にんべん西口駐車場」の代金として100円をキャッシュバックしてくださいますので、車で気軽に行けるのがありがたいところです。
(1,000円分、購入する価値ありだと思います!)


にんべん西口駐車場(INの文字のところから入ります)

本当に感動するレベルで美味しいので、試してみてくださいませ。

それでは、また。


(関連記事)



ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!