2017年1月20日金曜日

大和ハウスさんが室内写真を公開!パナホームさんにも動きあり!(2017/1/20)

みなさん、こんにちは。

相変わらず寒い日が続いています。

風邪やインフルエンザも流行っているようなので、気をつけないとですよね。

今日は、大和ハウスさんとパナホームさんの物件サイトに動きがあったようなので、ちょっと紹介させていただこうと思います。


まずは、大和ハウスさん。

セキュレアFujisawaSSTの公式ページフォトギャラリーが追加されていました!

全部で10枚!(当初、Chromeで見ていたので最初の1枚しか見られなかったのですが、IEやEdgeなどで見ると、複数の写真を切り替えられますね!)

先日、「FujisawaSST、3社のモデルハウスの間取りを見比べてみた!(2017/1/7)」のエントリにて「残念ながら室内の様子は公開されていないようです。」と書いたから、というわけではないと思いますが、モデルハウス内の様子を見ることができます。

LDKの写真では、天井の「コープ照明」がどんな感じかも見ることができます。

こうして室内の様子がわかると、イメージがしやすくなるのでうれしいところです(家具や家電等は価格に含まれないとの注意書きがありますので、ご注意を)。

あとはどんな設備が採用されているかが分かると、もっと嬉しいところですね!


続いてパナホームさん。

パナホーム第9期スタート!20畳超のLDKは一度見に行ってみたいですね!(2017/1/15)」のエントリで、第9期の20畳超のLDKをもつ物件があることを紹介させていただきました。

が、1月20日時点でその物件はもうアクセスできなくなって、別のLDK20畳超物件に挿し変わっています!

まだ済マークは表示されていないものの、これって本格的な契約交渉に入ったという感じかもしれないですね。

ちなみに新たに公表されたプランもまたLDK20畳超ということで、これもまた魅力的です。

間仕切りにて5LDKにもなる物件ということで、家族の人数が多めの方はねらい目かも?

それから、明日1月21日には新モデルハウスオープンということなので、今週末に見学予定の方は新しいモデルハウスを確認できそうです。


というわけで、大和ハウスさんとパナホームさんの公式ページの動きの紹介でした。

西側街区も着々と建築が進んで、だいぶ様変わりしてきて、街の完成に近づいている感じがします。

北側のウェルネススクエア北館も建物自体はほぼ完成しているようなので、そのあたりもまた近いうちにレポートできればと思います。

それでは、また。









ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...