2017年1月7日土曜日

FujisawaSST、3社のモデルハウスの間取りを見比べてみた!(2017/1/7)

みなさん、こんにちは。

さて、今日1月7日には三井不動産レジデンシャルさんも冬期休暇が終わったので、ダイワハウスさん、パナホームさん、三井不動産さんの3社さんの2017年の販売が揃い踏みということになります。

というわけで、今日は、その3社さんの現在のモデルハウスの間取りを比較してみたいと思います。

本日現在でホームページ上で確認できる最新のモデルハウスということで、次の3物件を比較してみます。

※いずれの物件も各社のホームページでの掲載が終了しましたので、削除させていただきます。

1.パナホーム スマートシティ FujisawaSSTさんのモデルハウス


※2017/1/26時点でパナホームさんのPlan 11-3の間取りが非公開となっていることを確認しましたので、該当部分は削除させていただきます。


2、ファインコートFujisawaSSTさんのモデルハウス


※2017/3/3時点でファインコートさんのPlan 44-1の間取りが非公開となっていることを確認しましたので、該当部分は削除させていただきます。

3.セキュレアFujisawaSSTさんのモデルハウス


※2017/4/13時点で大和ハウスさんのPlan 11-10の間取りが非公開となっていることを確認しましたので、該当部分は削除させていただきます。


4.おわりに


以上、パナホームさん、三井不動産レジデンシャルさん、大和ハウス工業さんのモデルハウスの間取りを私なりの視点からチェックしてみました。

選択肢が多くて、これから購入される方々が少し羨ましいです。

実際に見てきた方がいらっしゃったら、ぜひぜひ、コメントいただけると嬉しいです。

なお、あくまでも3モデルハウスについての私の主観に基づく比較ですので、その点、ご了承ください。


それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...