//

2015年11月8日日曜日

お寿司の出前!(2015/11/8)

みなさん、こんにちは。

唐突ですが、みなさま、「出前」って使われますか?
我が家は、お客様が急に来られる時とか、今日はもう家事したくなーいという時なんかに重宝させていただいています。

まだまだ全然開拓できていないので、紹介させていただくほどの情報量がないのですが、今日は、こちらFujisawa SSTにも配達してくれるお寿司屋さんを紹介させていただこうと思います。
(高級店というよりは、気軽に使いやすいお店の紹介です。)


1.樽寿司総本店(0466-36-5152)


湘南新道を東に進んで藤沢警察署の前の交差点を右折して南に少し進んだところにあるお寿司屋さんです。
今回、紹介させていただくお店の中で一番近くて、歩いて行くこともできてしまうと思います。

こちらのお店の特徴は、昔ながらの赤酢を使って握っていらっしゃるところ。シャリが美味しいのはやっぱりよいですね。

あと、ランチ丼ということで、鉄火丼、サーモン親子丼、ネギトロ丼、日替わり丼を格安で出前してくださるのもありがたいです。

以下、出前メニューです(お店のホームページからお借りしました)。








やはり「おまかせ寿司」は美味しいですし(量的にも大満足!)、太巻きも結構好きです。
 ぜひお試しあれ。

(お店データ)


2.田舎鮨本陣(0467-88-5152)


こちらは、茅ヶ崎のお店なのですが、Fujisawa SSTまでの出前に対応くださっています。

何と言ってもこちらのお店の特徴は、ネタがでかいこと!
握りもチラシもネタの大きさにびっくりすること、間違いなしです。こちらのネタの大きさには、大人も子供もテンションあがると思います。

それから、コース料理も出前してくださるというのも特徴的ですね。

以下、出前メニューです(メニューをスキャンさせていただいたので、ちょっと見づらかったらスミマセン。あと、メニューの内容が古いかも?)




こちらのお店、我が家がFujisawa SSTの物件の引き渡しを受けた日にテイクアウト(←どうせなら、新居で食べたいではないですか!(笑))で利用させていただいて以来、何度か出前をお願いさせていただいています。

こちらのお店も美味しいので、試してみてください。


(お店データ)
  • 電話: 0467-88-5152
  • 定休日: 水曜定休(祝日の場合営業、翌日振替休業)
  • 営業時間: 11時半~14時、17時~21時
  • 住所: 茅ヶ崎市浜須賀13-2
  • ホームページ: 公式なし、(食べログ)http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14001584/



3.湘南前 玉寿司(0466-36-4840)


3軒目、トリを飾るのは、湘南前 玉寿司さんです。

こちらの特徴は、名物の煮穴子ですね。

握ってもらってもよいですし、1枚のまま、お皿で出していただくことも可能です。
ふっくらしていて美味しいです。

出前メニューはお店のホームページが充実しているので、そちらをご覧いただくのがよさそうです。




ちなみに、店舗に車で行く際は、お店と駐車場が少し離れているのでご注意を。
ブーランジェリー・シェ・ファファなどがある通り(辻堂駅南口からまっすぐ南下する道路)沿いの西側の共同の駐車場の指定スペースに停めてよいようです。
(詳しくはお店にご確認ください。)







(お店データ)


以上3軒、お寿司を出前してくださるお店の紹介でした。

まだまだ開拓が不十分なので、お蕎麦など、おすすめの出前情報がありましたら、是非コメントいただけると嬉しいです。^^

それでは、また。


(関連書籍)







ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!