2016年3月13日日曜日

【期間限定】これはお買い得!シャープのオーブンレンジがタイムセール!!

みなさん、こんにちは。
これから新居生活を始める方々に「これは朗報では?!」と思ったので、ご紹介。

今、アマゾンで、「シャープ オーブンレンジ 2段調理 過熱水蒸気 31L レッド系 RE-SS10B-R」が、通常33,980円のところ、タイムセールの対象になっていて、300台に限り、29,800円で購入できるようです。

しかも「春のSALE割引5%OFF」もついて、今だと28,101円で購入できるみたい!!

これはかなりお買い得ではないかと思います。

こちらの商品、かなり前に、「お気に入り設備/商品レポート(第1回):シャープのオーブンレンジ」の記事で紹介させていただいた我が家愛用のRE-SF10Aの後継機種という位置づけとなります。

その後さらにマイナーチェンジしていて、今はRE-SS10C-Rという商品が同じシリーズの最新モデルのようですが、ホームページなどで見る限り、基本的には変わっていないと思われます。


このRE-SS10B-Rの主な特徴は、次のとおりです。

  • 清潔に使える!!(スチーム機能がタンク式ではなく小皿式なので、お手入れが簡単!)
  • 31Lとかなりの大容量(鶏を丸ごと焼くこともできます!)
  • トレーが2段式(クッキーとかも沢山いっぺんに焼けます!)

通常、スチーム機能は、頻繁に使われる方も、ほとんど使わない方も、清潔に保つのが難しい機能ではないかなと思います。
タンク自体は取り外してキッチンハイターに浸けるなどすれば清潔に保てると思いますが、私はタンクから吹き出し口までのパイプ内に残った水が気になってしまいまして・・・。

でも、このサイズになると、どのメーカーの商品もタンク式のスチーム機能のものばかりになってしまうのですよね(その方が高機能をうたいやすく、商品の単価を上げやすいからだと思います)。

というわけで、電子レンジ機能とオーブン機能があればよくて、清潔に保てて、できるだけ大容量のもの、という基準で選ぶと、この製品一択なのではないかと思います。

特に便利で我が家で重宝している機能は、電子レンジで「仕上がり温度」を自分で選べる機能です。

バターを少し柔らかくしたいときなど、30度に設定して温めることで、温め過ぎを防ぐことができたりします。

解凍機能がやや弱く、使いこなす(鳴れる)のに少しコツが必要ではありますが、温め過ぎてしまうということはないので、そういう意味では安心です(やはり自然解凍が一番ですけどね)。

というわけで、今、オーブンレンジを買いたい人は、このチャンスを逃さない方がよさそうです(タイムセールは本日23:00までの模様)。


それでは、また。

(3/14 0:00追記)
タイムセールは終了し、春の5%オフのみの適用となり、現在は32,281円での販売となっているようです。
この値段でも、十分、お買い得かなとは思います。^^

(3/20 6:30追記)
また29,800円でタイムセールやっていますね。あと16時間。今回は100台限定のようです。
5%OFFもまだ対象なので、お買い得再び!





ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...