2016年3月8日火曜日

Fujisawa SSTの求人!(2016/3/8)

みなさん、こんにちは。
今日、こんなものを見つけてしまいました!

DODAエンジニアIT 「Fujisawa SSTマネジメント株式会社」

職種は、システムサービスで、契約社員の求人です。

掲載予定期間は、2016/1/21(木)~2016/4/13(水)ということで、まだ掲載されているようなので、チャンスかも知れません。

担当業務は、「自社システムの運営・維持管理、設備の保守・メンテナンス業務全般」とのことで、具体的には、次のように書いてあります。

■詳細:
1)自社保有システムの運営、維持管理・・・コミュニティーソーラー(太陽光発電設備)、情報PF(光ケーブル)、監視カメラシステム等
2)IT系システムの運営、維持管理・・・タウンポータルサイト、ソーシャルポータルサイト等
3)タウンマネジメントセンターの運営(売上、支払管理)
4)施設系設備の保守・メンテナンス、運営業務
5)住宅系設備の保守・メンテナンス、運営業務
※将来的には、各種新システム(自転車貸出設備、バス待ち合わせシステム等)の開発にも携わっていただきます。

なるほど。確かに、そんな業務が発生しそうです。

住民としては、もっと便利に改善していってくださる方と思うと、応援したくなってしまいます。^^

対象者は、「高等学校卒以上」で「システムの企画、設計、構築、運用、保守等の経験(システムに関する知見をお持ちの方)、マネジメント経験」とのこと。

ある程度、即戦力を求めているといった感じでしょうか。

まずは契約社員として1年間の契約、そしてその実績によって「正社員登用の可能性があります」とされていますね。

実際、システムの運営は結構な業務量がありそうなので、慣れた方に続けてもらいたい、というニーズは高そうに思います(想像に過ぎませんけど)。

報酬は、年収で216~280万円ということではありますが、この書き方だと1年間の契約社員としてのもの、と考えてよいのではないかなと思います。

Fujisawa SSTタウンマネジメント(株)さんは、こちらの募集要項によれば従業員数12名の小規模な会社ですが、パナソニック、パナホーム、三井不動産レジデンシャル、三井物産、電通、日本設計、東京ガス、東日本電信電話、三井住友信託銀行という名だたる企業が株主なので、アットホームさと安定感の両方が期待できるかも知れないですね。


というわけで、いい方が応募してくださると嬉しいなと。^^

それでは、また。







ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...