//

2016年4月25日月曜日

これは本当に綺麗!ガーデンサークルのみなさまのおかげですね!(2016/4/25)

みなさん、こんにちは。
最近、Fujisawa SSTでとても活躍されている方々がいらっしゃいます。
その名も、「FSSTガーデンサークル」さん。

今年の2月22日に結成され、3月6日に活動を開始されてから、精力的に活動されているようです。

先日、夜遅くに出張から疲れて帰ってきたところ、こんな綺麗なウェルカムガーデンに迎えていただきました。





アーチ状のゲートの足元にこんなに綺麗で沢山のお花が!

LEDのライトに照らされてとても綺麗に咲いています。

昼間の明るい時間帯もよいですが、夜もまた、これはこれでいい感じですね。

サークルでは、少なくとも今のところはメンバーを随時受け付けていらっしゃるようで、住民の方なら1回からでも参加できるようです。

共有ガーデンの整備だけでなく、他の街に見学に行ったりとか、苗をシェアしたりとか、いろいろ企画されているようで、今、街で一番の注目サークルですよね!

街を綺麗に彩る活動に参加するのもすごく楽しそうですが、自分の家のお庭について相談できる仲間ができるという観点でもとてもいいですよね。

影ながら応援しています!


※ウェルカムガーデンがあんまり綺麗だったので、勝手ながら紹介をさせていただきました。もし何かございましたら、お手数ですがコメント欄(コメントを非公開とさせていただくことも可能です)にてご指摘をいただければ幸いです。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. お花きれいですね~。バス停を利用するときにたまに見ていましたが、夜もライトアップされて昼間とは違う趣があっていいですね☆
    とおりすがりでした~

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      本当に綺麗ですよね。ガーデンサークルの皆様方のおかげです。
      またいつでも読みに来てくださいねー。

      削除

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!