2016年5月21日土曜日

FujisawaSSTパナホーム第7期の間取りが公開!内装充実はちょっと羨ましい!!(2016/5/21)

みなさん、こんにちは。
少し前に、第7期のモデルハウス公開をお伝えさせていただきましたが、5月14日から第7期の「先着順申込受付開始!」とのことで、販売が開始されていたのですね。


いよいよ西側街区です。

第6期の方も完成建物ご案内とのことで、実物をみて決められる第6期がよいか、これから建つ第7期がよいか、なかなか悩ましいところですよね。


久しぶりに公開されている間取りを眺めてみたのですが、ちょっと気になることが。

各プランに記載されている各種凡例なのですが・・・



モザイクタイルとか、バーチカルブラインドとか、Wシェードとか・・・なんだか充実しているような?!

どうやら少なくともモザイクタイル(洗面)は、標準装備になっているようです。

いつ頃の期からなのでしょうね。ちょっと羨ましいです。

モデルハウスの様子は、こちらの公式ブログでまた1軒紹介されていました(以前に「FujisawaSSTの今&周辺環境をまとめてみた!(2016/5/2)」の記事で紹介させていただいたものとあわせてリンクを張らせていただきます)。


ちなみに、最新号「Fujisawa通信 No.59」(2016年5月18日)の記事では、FujisawaSSTの最大の特徴のひとつ「ガーデンパス」(歩行者専用道路)の様子を紹介されています。

「私がFujisawaSSTで一番好きな道路(歩行者専用道路)の紹介でした。
やはりこの道路があるだけで、お子様は安全で自由に遊べることができますね~。」

ほんと、そうですよね(ただ、意外と声や足音など響くので要注意ですね、自戒を込めて)。

それに、日照の確保や風の通り道という形でも、このガーデンパスはとても機能していると思います。

そして、何と言っても綺麗なんです。

特にベニバナ・トキワマンサクの花が咲くシーズン(4月頃)は本当に綺麗!

内緒ですけど、それを見たときは涙が出そうになりました。


というわけで、小さいながらもお庭があって、四季を感じながらの生活というのも悪くないなぁとしみじみ感じてます。^^

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...