//

2016年7月31日日曜日

パナホームさん、第7期も相変わらず好調なようですね!(2016/7/31)

みなさん、こんにちは。
先日、「第7期第2次スタートでパナホームさんのページが大幅リニューアル!(2016/7/21)」の記事で、パナホームさんのFujisawa SST物件ページが大幅リニューアルされたことをお伝えさせていただきましたが、7月26日にも情報が更新されていましたので、今日はそちらを中心に。

まずは、パナホームさんのページの「INFORMATION」欄から。


これは前回時点と実質的には変わっていないですね。
続いて、こちら。


火曜日・水曜日はお休みで、8月15日(月)もお休みするけど、それ以外が営業されているということですね。
なかなか見学に来れない遠方の方にとってはチャンスですね。

さらにこちら!


おぉ、新モデルハウスですか。

見に行ってみたいところですが、営業妨害になってしまうので遠慮しておきます。

ちなみに、新モデルハウスの間取りは、会員ページで見られるようです。

LDKの形がとても素直で、使い勝手がよさそうです。

それと、吹き抜けとその空間に面した2階ホールがとてもよさそうですね。
1階から吹き抜けを使って2階に「ご飯出来たよー」的なコミュニケーションが取りやすそう。^^

また、かなり収納が充実しているように思います(マスターベッドルームだけでなく、子供部屋も片方はウォークインクローゼットになっていますし、別途ファミリークロークあったりと、吹き抜けがあるとは思えないくらい充実しているように思います)。


さて、そんな会員ページのプラン情報ページですが、第7期、第7期2次の区画図を見ると、もうかなりの成約済物件があるようで、西側街区も順調なようです。


そういえば、今、何かと話題のポケモンGoですが、FujisawaSST内にもポケストップやジムがあります。

近隣にも複数のポケストップがあるので、見学に来られたついでに立ち寄られてみてもよいかもですね。



それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!