2016年7月21日木曜日

第7期第2次スタートでパナホームさんのページが大幅リニューアル!(2016/7/21)

みなさん、こんにちは。
今日は、パナホームさんのページを久々に見てみたところ、7月15日から大幅リニューアルされていましたので、そちらを紹介させていただこうと思います。


来場1,400組で、契約182戸ということで、1割以上の成約率なのですね。
この率って高いのでしょうか。


現在の最大の見どころは、7月15日に始まったばかりの第7期2次でしょうね!


非会員だとPlan 9-4のみの間取り公開ですが、会員になると第7期2次だけで8つのプランを確認できるようです。

既に第7期1次の物件は、間取りを見られなくなったものが出てきていますので、西側街区を狙っていた方は、早めに動かれた方がいいかも知れないですね。

物件概要はこちらです。



参考までに、今朝(7月21日時点)の第7期2次の各物件の様子はこちらです。

まず1枚目。


続いて2枚目です。


ブルーシートで覆われている物件がほとんどですが、上棟は終わって内装や外壁の作業をしているところくらいでしょうか。
2枚目の一番手前の物件は、Plan 9-4の物件です。第7期2次の中では一番進んでそうです。


ちなみに、パナホームさんのホームページによれば、第6期のカーフリー街区もいよいよ最終1邸とのこと。


クルドサック地区の物件ですね。

クルドサック地区は、本当に家の前の道路が広々としていて、気持ち良い空間だと思います。
さらにカーフリーということで、住民の車も入ってこないので、安全性も高いですよね。

カーシェアリングの貸し出し場所からも近いようですし、気になる間取りも、流行りのリビングステアで、2階も取り外し可能な間仕切りになっているようなので、自由度も高くてよさそうです。

細かい話ですが、エコキュートから水回りまでの距離も短いので、すぐにお湯が出せるであろうことも、ポイント高いと思います。

以上、パナホーム スマートシティ Fujisawa SSTさんのリニューアルされたホームページと第7期2次の物件の紹介でした。

それでは、また。





ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...