2016年7月14日木曜日

Pain de K(パン・ド・ケイ)!茅ヶ崎の美味しいパン屋さん!(2016/7/14)

みなさん、こんにちは。
美味しいパン屋の紹介記事率が、やや高めな感じがするMaruです。

今まで、ブーランジェリー・シェ・ファファさんに始まって、muginamiベーカリーさん、Fluffyさんなどなど、紹介させていただいてきましたが、今日はそれらに負けず劣らず、美味しいパン屋さん「Pain de K(パン・ド・ケイ)」さんを紹介させていただきます。

まずは、お店の基本情報から。



辻堂駅よりもさらに茅ヶ崎駅側ということで、これまでに紹介させていただいたお店の中で最も西側でないかと思います。

その意味では、Fujisawa SSTからは場所がやや離れている点が、少々ネックではありますが、そんなことは関係ないと言い切れるほど美味しいです!

お店の前に駐車場も1台分ありますので、遠くても安心です。
道路の西側にお店&駐車場があるので、海側(南側)から左折侵入するのがよさそうです。

Googleストリートビューより

上の写真のとおり「K」の看板が目印です。

正面から見ると、こんな感じです。

同じくストリートビューより

ちょうど車が停まっていますね。あの位置に駐車場が1台分あります。
ただ、お店の前の道路(ラチエン通りと呼ばれているようです)があまり広い道ではないので、駐車場に先客があるときはどこかで時間を潰して戻ってきた方がよさそうです。

ちょっとズームしてみます。

こちらもストリートビューより

あ、ワンコが待ってる(笑)。

美味しそうなニオイと戦っているのでしょうね。

そしてなぜか、お店の前にある人形のお顔がモザイク処理・・・。Googleさんのシステムが人間のお子さんと誤認識してしまったようです。

定休日が日・祭日ということで、土日がお休みの私は土曜日くらいしか、なかなか伺うことができないのですが、土日に営業して月曜日にお休みのお店が多い中、月曜日も含めて平日の朝8時から営業されているこちらのお店は、貴重な存在でもあります。


先日訪れた際には、山食パン(280円+税)やバゲット(260円+税)、フォカッチャ(197円+税)、クリームパン(160円+税)、あとふわふわのレーズンパン5個入り(←名前を失念350円+税)を購入しました。

クオリティ(美味しさ)を考えると、お値段もかなりリーズナブルなのではないかと思います。

あんまり美味しいので、実物の写真を撮るのを忘れて食べてしまったという残念過ぎる私をお許しください。

何もないのも申し訳ないので、公式ブログより山食パンのお写真を。

山食パン(お店の公式ブログより)

こちらもフワフワで、それでいて余計な混ざり気のない素直な味で本当に美味しいので、是非、お試しあれ。


それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...