2016年7月3日日曜日

靄(もや)のかかった湘南T-SITEはちょっと幻想的?(2016/7/3)

みなさん、こんにちは。
こちら藤沢SSTは海から近いということもあってか、今の時期は結構湿度が高くて大変です。

先日7月1日も、雨こそ降っていませんでしたが、かなりの湿度でした。

異変に気付いたのは、7月1日の夜9時ころ、会社帰りにバスでFujisawa SST前のバス停から我が家に向かって歩いていた時です。

あれ、なんだかモヤモヤしてる?

そうなのです。何だか靄(もや)がかかっています。


写真だと分かりづらいということで、10秒ほどと短いですけど動画をどうぞ。


なんだか電灯の明かりのところがモヤモヤしているの、ご覧いただけましたでしょうか。

この日の気温は気象庁のページの辻堂のデータによると、次のグラフのような感じだったようです。


夕方から夜にかけて、一気に気温が下がる中で、空気中の水分が出てきてしまったのでしょうか。

靄がかかったこの情景は何だか・・・ゾンビが出そう?

もとい、何だかちょっと幻想的ですね。

昼間の晴れた空もいいですが、こんな表情も悪くないかなと思います。

というわけで、Fujisawa SSTの表情の1つをお届けさせていただきました。

いかがでしたでしょうか。

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...