2016年9月2日金曜日

FujisawaSSTってどんな人が見に来ているの?!(2016/9/2)

みなさん、こんにちは。
今年の1月に、FujisawaSSTの公式ページで「公式見学ツアーの見学者が1万人を突破!」という発表がありました。

というわけで、今日は、どんな人が見に来ているのか調べてみました。

見学コース(マネジメント会社さんのツアー概要資料(PDF注意)より)


まず、上記の記事でめでたく1万人目となった方々は、「株式会社田中材木店様・ヤベホーム株式会社様・株式会社クロダ様」とのこと。

ヤベホームさんは、スタッフの方のブログでもFujisawaSST見学のことを書かれていますね。

そのほかにも公式サイトで紹介されているのは、こんな方々。


なかなか国際的です。
平日の日中にこんな方々も街の中を歩かれていたのですね。

スミマセン。自然体で庭いじりとかしてました・・・。
き、きっと、普段通りの方が参考になりますよね?!


さて、気を取り直して、もう少し見てみます。

「fujisawasst 見学 視察」でググってみたところ、他にも沢山のブログ記事やレポートなどがありました(以下、順不同です)。


というわけで、きりがないのでこのへんにしておきますね。

それにしても、色々な立場の方が視察に来られているようです。


ちなみに、見学はこちらのページで空き状況を確認した上で、予約するという流れのようです。
気になる料金は、1~10名で30,000円、11名~20名で60,000円とのこと。

なるべく10人もしくは20人に近づけた方が一人当たりの単価を抑えることができそうですね。

そんな有料の見学ツアーですが、今、見てみたところ、11月16日まで空きがないようです。

結構、人気なようですね。

折角見学に来られた方をがっかりさせないように、お庭、綺麗にしとかないとですね。

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...