//

2016年11月24日木曜日

第7期はあと3邸!今週末に新モデルハウスがお目見えするらしい!(2016/11/24)

みなさん、こんにちは。

今日は、パナホーム スマートシティFujisawaSSTのページが11月21日に更新されたようなので、そちらを見てみようと思います。

どうやら、第7期1次はあと2邸、第7期2次はあと1邸の計3邸になったとのこと。


もちろん、第7期1次~2次だけでなく、第8期も申込受付中です。


そして、今回の更新の目玉はこちらかなと思います。


今週末に新しいモデルハウスがオープンするようです。10-5号地ということは、第8期の区画ですね。


ちなみに、11月24日現在、会員ページでは、第7期1次~2次の3物件と、第8期の3物件の間取りがチェックできます。

※11月25日現在、第7期1次の2件のうち、プラン8-17は売れてしまったようです!
ご購入おめでとうございます!
比較的細かく書いていたので、間取りに関する情報は削除させていただきます。


実は今、FujisawaSSTにも雪が降っています。

ひょっとしたら今週末に物件見学に来られる方は、新しいモデルハウスだけでなく、雪化粧したFujisawaSSTを見られるかも知れないですね。

住人にとっても、これだけの雪は初めてのことなので、どんな表情を見せてくれるのか、少し楽しみです。

って、楽しみなんて言ってられないくらい降ってますね!

会社、行けるかな。

皆様も足元にどうかお気をつけくださいませ。

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!