//

2016年11月19日土曜日

FujisawaSSTマネジメントさんの求人、再び!今度は正社員!!(2016/11/19)

みなさん、こんにちは。

以前、「Fujisawa SSTの求人!(2016/3/8)」の記事で、FujisawaSSTマネジメントさんの求人を紹介させていただきました。

その時は契約社員の募集でしたが、今回は正社員の求人です!

(掲載終了につき省略)

ちょっと気づくのが遅れたので、掲載期間が「2016/10/26(水)~ 2016/11/22(火)」とあと4日しかありません。

興味のある方はお早めに。

※2016/11/23追記
掲載期間が2016/11/23~2016/12/20に延長されたようです。


折角なので、ちょっと条件を眺めてみました。

業務内容は「街に設置されている様々なシステム・設備の運用・管理や企業様との交渉等、街づくりに関わる業務全般」。

システム・設備の運用・管理がメインだけど、その他いろいろやるということですね。

住民用ポータルサイトの運営なんかもご担当いただくことになるようです。

続いて、求めている人材。

「業界経験不問。ネットワークやIT関係の知識がある方歓迎!街づくりに興味がある方!」

これ、ほぼ限定なしなような。^^;

「具体的には」として「湘南が好きな方、当社の街づくりに共感できる方、明るく元気に素直に仕事ができる方、物事を前向きに捉え積極的に行動できる方」とのこと。

でも確かに、そんな方にタウンマネジメントを担っていただきたいなと思います。^^

勤務地は「Fujisawa SST SQUARE 1F」。

湘南T-SITEの3号館とも言いますね。

この職場環境、本気で羨ましいレベルにお洒落で綺麗だと思います。

しかも「※転勤ナシ」というのも、安心して働きやすいですね。

気になる給与ですが「月給23万6900円以上(年齢・経験・能力を考慮)」とのこと。

試用期間1年間は契約社員ということですが、試用期間が終われば正社員。悪くない条件ではないかと。

休日は、「完全週休2日制」ではなく「週休2日制」ということなので、少し大変そうではありそうです。


というわけで、新しく来られる方へ。

どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!