2017年2月27日月曜日

残り物には福がある?パナホーム第7期の最終1棟は最高の採光?(2017/2/27)

みなさん、こんにちは。

パナホーム スマートシティ FujisawaSSTの公式ページによると、第7期は最終1棟、第8期も最終2棟というところまできたようです。


ここで、第7期の物件概要を見てみます。

3/2現在、第7期の物件概要及び間取りが公式ホームページ上から消えました。ご購入でしょうか。おめでとうございます!
というわけで、こちらのページに記載の物件概要・間取り等も削除させていただきます。


というわけで、ざっと間取りを見てみましたが、個人的には、とても魅力的な間取りのように思います。

強気の価格設定も頷けます。。

購入検討者にとって朗報なのは、3月末(期末)が近づいていることでしょうか。

あくまでも一般論ですが、営業さんとしては今期中に何とか売ってしまいたいと思っているかも。

もしそうだとすると、営業さんにちょっとだけ無理なお願いをしても聞いてもらえるかも知れません(聞いてもらえないかも知れませんけど)。

オール電化の物件ということで、今年度(平成28年度)中に手続できれば、売電価格は31円/kWhですが、来年度(平成29年度)になってしまうと-3円されて28円/kWhになってしまいます。

この観点でも3月末というのが、ひとつのターゲットになりそうです。

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...