2017年3月9日木曜日

FujisawaSST第8期モデルハウス!現地写真、撮ってきました!(2017/3/9)

みなさん、こんにちは。

今回は、前回「FujisawaSSTパナホーム第8期の間取りもなかなかですね!(2017/3/6)」にてお伝えさせていただいた第8期の三方道路物件の外観写真を撮ってきたので、その紹介をさせていただこうと思います。

それでは、早速まいります。

まずは、北側の様子です。


全面が白色のタイルで覆われています。

キラテックはご存知の通り、セルフクリーニング効果があるとされていますので、安心して白色を選べるのがいいところですよね。

北側ということで窓は小さめですが、東側側面に1階・2階ともに腰窓が見えています。

続いて、少し角度を変えて北西側から見たところです。

こちらの物件、モデルハウスになっているのですね。

玄関の軒に加えて、玄関扉が少し奥まっているので、雨天時も安心そうです。

西側は次のような感じです。


エコキュートやパワーステーション、各種室外機が置いてあります。

道路に面しているので、メンテナンスしやすそうです。

そして、エアコンの室外機への配管は、隠ぺい配管になっているようです。


パナホームの「カサート」の壁が厚いからこそできることですね。

壁の厚みは、竪滑り出し窓を少し窪ませることができることにも繋がっていて(窪ませない形も可)、見た目がのっぺりとした印象にならないのも特徴のひとつかなと思います。

続いて、南側です。


1階は、右側から順に、ダイニング・リビング・和室の掃き出し窓です。

これだけの開口部があれば、室内は間違いなく明るいのではないでしょうか。

少し角度を変えて。


2階のバルコニーは、屋根のない部分と軒が大きく出ている部分とがあって、晴天時の気持ちよさと雨天時の便利さが共存できていそうです。

最後に西側です。


北側の駐車場から通路を通って南側にアクセスできるようになっています。


というわけで、一通り見てみました。

前回紹介させていただいた間取りとつきあわせて見ていただくと、多少は参考になるかも知れません。

なんだかここまでくると内部が見てみたくなってしまいますよね。

まぁ、それは現地を訪ねてのお楽しみ、ということで。



ちなみに、現在、販売が開始された第9期のさらに先、目下建築がどんどんと進められているプラン6-x周辺の様子を撮影したのがこちらです。


まだまだ建築しているということは、まだまだ新しいプランが追加されていくということですね。

西側の広めの公園に近い区画になるので、こちらが本命という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


それでは、また。

(関連記事)






ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...