2017年10月29日日曜日

ロボネコストアが第2弾キャンペーン!グッズ&クーポン配布中!(2017/10/29)

みなさん、こんにちは。

先週に引き続き、今週も週末が台風に見舞われるという・・・。

FujisawaSSTでも、ハロウィーン・イベントはコミッティセンター(公民館みたいな建物)での縮小開催に、月末定例の街のお掃除も翌週に延期、となってしまいました。

まぁ、これを書いている現時点(29日AM)でも、結構な大雨になっているので、前日の段階で早々に縮小・延期を決めたのは正解だったのでしょう。

これだけ大雨が降ると、なかなか外に買い物に出かけるのも面倒です。

そんな時に役に立ちそうなのが、ここのところ、何度か記事にさせていただいている、DeNAさんとヤマト運輸さんが取り組まれている実証実験「ロボネコヤマト」による「ロボネコストア」のサービスです。


10月末まで使える1000円分のクーポンが提供されているのは、上の1つ目の記事で記載したとおりですが、今回、新たにロボネコさんがキャンペーン第2弾を提供されていましたのでご紹介。

ロボネコストアのページより

ロボネコストアで使えるクーポンが必ずもらえるのと、1等から5等までのロボネコグッズが当選者にはもらえるとのこと!

気になるクーポンの金額は、「当選の等級により異なります」とされています。

そして、もらえるグッズは、次の通り。
  • 1等(1名):?????(何が当たるかお楽しみ!)
  • 2等(20名):トートバッグ
  • 3等(50名):キーホルダー
  • 4等(100名):ノート&ボールペン
  • 5等(300名):サクマデコドロップス

これ、5等のサクマドロップスでもちょっと懐かしくて嬉しいのですけど(笑)。

そして、少し面白いのがキャンペーン期間。

今回の第2弾キャンペーンの期間は10月27日(金)12:00~11月12日(日)20:00とされています。

・・・ということは、10月31日までであれば、キャンペーン第1弾の1000円分クーポンを未使用の方はそちらも使いつつ、グッズやクーポンをゲットできてしまうということでは?



さらに、まだサービス未登録の方は誰かの紹介コードを使えば500円のクーポンがゲットできるキャンペーンも継続していますので、お得というほかないですね。

以前の記事でも書きましたが、紹介コードはツイートしてサービス利用者増加への協力が推奨されていることもあって、私もツイートさせていただいています。

というわけで、登録済みのお友達が周りに見当たらない方はどうぞ。



それにしても、「台風が近づいていて外出が億劫」&「1000円クーポンキャンペーンとグッズ&クーポンプレゼントキャンペーンの二重適用」ということで、この週末のロボネコさんは、大忙しになるのは間違いないでしょうね。

利用される方もドライバーさんもどうか台風にはお気をつけて・・・。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!