2017年12月5日火曜日

タイムズクラブのメンバーズカード&100円券が届きました!(2017/12/5)

みなさん、こんにちは。

少し前に、「これは助かる!タイムズが街の北側でオープン!(2017/11/20)」の記事にて街の北側にできた「タイムズ辻堂元町6丁目駐車場」の紹介をさせていただきました。

そのときに、タイムズクラブに入会の申込みをすると書きましたが、昨日、帰宅してみたらこんな封筒が届いていました。


入会申込みから約2週間、といったところですね。

内容物は次の写真のとおりです。


黄色いメンバーズカードを固定した台紙と、いわゆる利用規約の記されたメンバーズガイド。


メンバーズガイドの方には、そう、100円券がついてきていました!


というわけで、メンバーズカードと100円券(タイムズチケット)の都合2枚のカードが同封されていました。

裏面はこんな感じ。


メンバーズカードの方は、署名欄があるので名前を書いて、と。

まぁ、タイムズクラブのメンバーにならなくてもタイムズの駐車場は利用できるわけですが、駐車場料金100円ごとに1ポイント加算されて、100ポイント貯まれば100円券に交換できるということで、会員になっておいて損はなさそうです。

(300ポイント貯まればオンラインで300円分のタイムズチケットに交換できますが、100ポイントでの交換は、タイムズタワーという情報端末の設置された駐車場で交換操作を行う必要があるようです。残念ながら、タイムズ辻堂元町6丁目にはタイムズタワーは設置されていませんが、藤沢市内に複数個所あるようなので、一度、確認しておくとよさそうです。)


さて、同封されていた100円券ですが、どうやら有効期限があるようです。

私の手元に届いたカードでは、「有効期限:2019/01/31」と書かれていました。

約1年ちょっとあるので、これなら余裕をもって使えますね。

というわけで、タイムズクラブのメンバーズカードが届くまでのレポートでした。


ちなみに、この封筒が届く前に、「タイムズ辻堂元町6丁目駐車場」を利用させていただく機会がありました。

一応、空きがあるかどうかはタイムズさんのウェブの「駐車場検索」から確認できますし(スマートフォン用のアプリもありますね)、事前の予約も不要ということで、使い勝手もよい感じです。

コミッティセンター(自治会)の駐車場も近くてよいのですが、事前に予約が必要で、マネジメント会社さんの営業時間外だと予約ができないので、「急きょ明日の早朝から使いたい!」という時に対応できないのですよね。

あと、コミッティセンター(自治会)の駐車場は公園横ということもあって、近所の子供たちがすぐ近くで遊んでいるので、相当慎重に運転する必要があるという点もあります(車にはどうしても死角がありますし^^)。

というわけで「タイムズ辻堂元町6丁目駐車場」、重宝させていただくことになりそうです。

それでは、また。


(関連記事)





ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...