2017年12月24日日曜日

パナホームFujisawaSST、年明けには第12期がスタート!(2017/12/24)

みなさん、こんにちは。

最近、ブログ更新をサボり気味なMaruです。すみません。

私はサボってますが、パナホームさんは相変わらず好調なようで、久しぶりにパナホームスマートシティ FujisawaSSTの公式ホームページをチェックしてみたところ、来年1月13日から第12期に突入するようです。

第12期も西側街区ですが、西側街区の北の方の区画に戻ってきました。

第11期1次・2次の残り3軒に加えて、会員ページでは第12期として北側のフチのところの2軒、湘南T-SITEの第2駐車場と接するところの4軒、計6軒のプランが追加公開されています(一般ページでもそれぞれ1軒ずつ公開されています)。

北側のフチの2軒の様子

湘南T-SITE第2駐車場横の4軒の様子

北側の2軒はともにリビングステア・駐車場2台・4LDKから5LDKに間仕切り追加可能という構成になっているようです。

どちらも使い勝手がよさそうです。

一方、湘南T-SITE側の方は、いずれの物件も間仕切り追加ができるのは共通しますが、いずれも廊下から階段にあがる形になっているようです。

家族構成にあわせて4LDK~5LDK、もしくは3LDK~4LDKを後から間仕切りを追加して選べるというプランは人気が高いのでしょうね。

こうして選択肢があると、自分の好みにあわせて選べるというものです。

生活動線なんかをイメージしながら間取りを見ている時が一番楽しいですよね。


さて、パナホーム スマートシティ FujisawaSSTの販売センターの年内の営業は本日で終了したようで、1月5日(金)から再開するようです。

おそらく、来年度はFujisawaSSTの分譲も最終年度くらいだと思われ、最終コーナーに差し掛かった感じかなと思います。

ちなみに、2018年のパナホームさんのカレンダーは、世界で注目される女性写真家、ケイト・スコットさんの作品を採用した「FLORA」という作品で、なななんと、第69回全国カレンダー展で『経済産業大臣賞』と『金賞』をW受賞されたとのこと。


パナホームさんにとって、2018年は幸先がよいのではないでしょうか。

それでは、また。






ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...