//

2018年1月12日金曜日

パナホーム分譲友の会がAmazonギフト券1000円分を配布中!(2018/1/12)

みなさん、こんにちは。

今年4月には社名が「パナソニック ホームズ」さんになるパナホームさんですが、この週末以降に、パナホームさんの建売分譲住宅の現地見学に行ってみようかなという方に朗報です。

パナホームさんのページより

パナホームさんの「分譲友の会」は、ご存知のとおり、パナホームさんが分譲する一戸建・マンションなどの不動産情報や住まい探しに役立つ情報を得られる無料の会員サービスです。

その分譲友の会に入会して、その会員ページから各物件に「来場予約」をして見学すると、Amazonギフト券1000円分がもれなくもらえるというキャンペーン。

3月11日までキャンペーンをしているということで焦る必要はありませんが、パナホームさんって、あまりキャンペーンとかしないイメージなので、どうせ見学に行くなら活用したいところです。

まぁ、1,000円ですけどね。

ちなみに、パナホームさんの住宅展示場も今なら別途来場予約することで500円分のQUOカードがいただけるようです。

パナホームさんのページより

FujisawaSSTから歩いて行けるtvkハウジングプラザ藤沢の住宅展示場も対象になっているので、同じ日に時間帯を分けて来場予約するのが吉かも知れません。

どうせ個人情報をハウスメーカーに渡すなら、せめてこれらのキャンペーンはキッチリと回収させていただいてもバチは当たらないかと。^_^

なお、この週末からFujisawaSSTの第12期が始まるだけでなく、2月には茅ヶ崎のパナホーム物件「パナホーム・コート 茅ヶ崎中海岸」も見学できるようになるようです。

神奈川県内ないし湘南エリアを考えている方には朗報ですね。

パナホーム・コート 茅ヶ崎中海岸」は、FujisawaSSTと違って販売戸数が4戸と小規模な分譲です。

敷地面積や建物の床面積は、FujisawaSSTと同等~やや小さめでしょうか。

設備はほぼ同等ですね(太陽光発電の有無は不明)。

茅ヶ崎駅から徒歩13分ということで徒歩で通えそうなのはちょっと羨ましいかも。

第1種低層住居専用地域なので、住環境としても良好と言えそうです。

まだ価格も間取りも公開されていませんが、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

というわけで、お得なキャンペーンのご紹介でした。

それではまた。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!