2018年1月15日月曜日

ロボネコストアの出前に4店が追加!LINE友達追加でクーポンも!(2018/1/15)

みなさん、こんにちは。

こちらのブログでも何度か紹介させていただいてきた、クロネコヤマトさんとDeNAさんの実証実験「ロボネコヤマト」。


自宅前まで届けてもらうもよし、海岸近くまで来てもらうもよし。


辻堂海浜公園、鵠沼海浜公園、湘南海岸公園の近くまで来てくれるので、湘南に遊びに行く際におさえておきたいちょっと面白サービスです(厳密には海岸までではなく、134号線から1本内陸側に入ったところの道路までは取りにいく必要があります)。

そのサービスのひとつ「ロボネコストア」に、最近新しいお店が追加されたようです。

今日は、その新規出店されたお店を紹介させていただこうと思います。

と、お店の紹介をさせていただく前に、またまたお得なクーポンを発見したので貼っておきますね。

ロボネコストアさんのページより

いつ始まったキャンペーンか分かりませんが(結構まえから?)、LINEでロボネコストアさんの公式アカウントを友達に追加すると、300円分のクーポンがいただけるようです

私も早速ゲットしてみました。


約1か月有効なクーポンのようです。


さてさて、それでは本題の新規追加店のご紹介。

4店中、最も意外だったのが「ピザーラ」さん。

え?なんでわざわざ、宅配ピザが?

と、頭の中が「???」となりましたが、「ロボネコストア商品限定!全品15%OFF!」とのこと。

なるほど。配達の手間を省く分、お安くしますよ、ということですね。

これはこれで、選択肢になりそうです。

そして、サーファー通りから2店。「佐藤製麺所」さんと「STEAK HOUSE sandbar 辻堂海岸サーファー通り店」さん。

サーファー通りということで辻堂海浜公園から近いわけですが、鵠沼海浜公園や湘南海岸公園に遊びにいったときでも、近くまで届けてもらえます。

佐藤製麺所さんは、まぜそばや汁なし担々麺といったラインナップなので、ラーメンといっても伸びることを心配しなくてよさそうです。

STEAK HOUSE sandbarさんは、ロボネコストア向けには「自家製ハンバーグ弁当」を提供されています。

4店目は、鵠沼海岸から「DAYS KUGENUMA」さん。

「自家製ハンバーグと野菜の欧風カレー」を提供されています。

いずれのお店も海岸までは少し距離があるので、海で遊んでいるときに近くまで運んでもらえるのはありがたいですね。

というわけで、新店舗も加わって、ますます強力なラインナップになりました。

藤沢界隈にはいいお店がまだまだたくさんあるので、もっともっと増えていくといいですね。


最後に、いつものように、新規に入会される方向けの500円分のクーポン券を置いておきますね。


なお、紹介者にも300円分のクーポンが配布される仕組みなので、もしお近くにロボネコ会員の方がいらしたら、折角ですから、その方の紹介コードをお使いになってください!

それでは、また。




ブログのランキングに参加しています!
もしよかったら、ポチッと押してくださいませ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。なお、内容によっては削除等させていただくことがございますので、あらかじめご了承願います。

参加ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

人気ブログランキング


応援よろしくお願いします!

注目の投稿

アンケートに答えるともれなく5,000円?!(2015/11/19)

みなさん、こんにちは。 今日は少しお得な情報を紹介させていただきます。 謎のまりもみたいなキャラクターでおなじみの suumo(スーモ) さんにて、新築マンション・新築一戸建ての購入者を対象にしたアンケートを募集しています。 見てのとおり、回答者全員にもれなく「...